PEEPING WIKIの退会方法はこちら

PEEPING WIKIの退会方法はこちら

PEEPING WIKIの退会方法はこちら

PEEPING WIKIは公式サイトから簡単に退会することができるので、退会手続きは自ら行いましょう。

 

他のアダルトサイトと同様に、PEEPING WIKIでも自動継続方式を利用しています。ですので、継続する意思がない場合は、自分から退会申請をする必要があります。

 

自動継続方式って聞くとなんか嫌な感じにきこえるかもしれませんが、携帯電話など私たちの身近なサービスでも日常的にこのシステムが使われています。

 

退会は数分でできるので、当サイトを参考にして下さい。

PEEPING WIKIの退会方法を画像で解説

まずは下記リンクから「月額会員登録案内ページ」に移動してください。

 

 

「月額会員登録案内ページ」に移動しなかった場合は、下の図のようにサイト上部の「月額会員登録案内」をクリックしてください。

PEEPING WIKI

 

退会手続きですが、「申し込み」をクリックします。※確実に退会できるので安心してください。

PEEPING WIKI

 

「申し込み」をクリックしたら決済画面が表示されるので、下の方にスクロールすると退会手続きのボタンがあります。退会する場合は「こちらよりお客様がお申し込みになった継続課金の停止申し込みが出来ます。」をクリックしてください。

PEEPING WIKI

 

最後に退会フォームが表示されるので、ログインIDとパスワードを入力して「次へ」をクリックしてください。これで退会手続きは完了です。

 

尚、PEEPING WIKIは退会手続きを行った時点でサイトの利用ができなくなります。ですので、できるだけ期間ギリギリに退会するようにしましょう。ちなみに、ダウンロードした動画は退会後も視聴可能なので、できるかぎりダウンロードすることをお勧めします。

PEEPING WIKI

 

盗撮願望のある管理人がPEEPING WIKIに入会してみた!安全でヤラセなしの本物の盗撮はPEEPING-EYESで見ろ!